靴・鞄などの修理のあれこれ

革製品を修理した内容を載せています。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

Lili Mill トップリフト加工 ハーフ加工 フィッティング調整

今回お預かりしたのは、こちらのLili Millというブランドの靴です。

 

前回Love Couleurを持ち込まれた方の靴で、前回同様ハーフソール加工、フィッティング調整に加え、踵のゴムも交換します。

 

フィッティング調整に関しては、前回と違い、横・内側縦・外側縦アーチのみにパッドを取り付けています。

 

パッドの写真が撮りづらかったので、前回の投稿を参考にしてもらえると幸いです。

前回のLove Couleurの投稿はこちらから

 

前置きが長くなりましたが、修理前がこちら。

f:id:arika_repair:20210207163624j:image
f:id:arika_repair:20210207163644j:image
f:id:arika_repair:20210207163620j:image

 

修理後がこちらになります。
f:id:arika_repair:20210207163616j:image
f:id:arika_repair:20210207163650j:image
f:id:arika_repair:20210207163640j:image
f:id:arika_repair:20210207163609j:image
f:id:arika_repair:20210207163612j:image
f:id:arika_repair:20210207163918j:image

 

かなり、シミになりやすい革質なので、サービスで革のケアと防水スプレーをかけています。

 

靴修理に加え、革のケアに関してもお気軽にご相談下さい。

 

 

在処

 

 

Instagramこちらから

 

YouTubeこちらから