靴・鞄などの修理のあれこれ

革製品を修理した内容を載せています。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

Fendi ズッカ柄鞄 ショルダー新規作製

今回お預かりしたのは、こちらのFendiの鞄。

 

ブランドの頭文字『F』を敷き詰めたズッカ柄と呼ばれるデザインになります。

 

同じ『F』を敷き詰めたデザインで、ズッキーノ柄と呼ばれるものがあります。ズッカ柄よりも『F』のロゴが小さく、デザインがより繊細で女性向けの印象を持ち合わせているそうです。

 

前置きが長くなりましたが、仕上がりがこちら。

f:id:arika_repair:20210306035551j:image
f:id:arika_repair:20210306035544j:image
f:id:arika_repair:20210306035548j:image

 

1枚革で作られていたので、同じ仕様で新しくショルダーを作っています。

 

ただ今回、元々のショルダーの幅がバックル(尾錠)に対してかなりキツく、長さ調整をする際にその金具からショルダーを動かすのが一苦労でしたので、幅に関しては元より狭めて作製しております。

 

新しく作り直す上で、仕様変更は勿論可能なので、もしお使いの中で変更されたい仕様などがあれば是非ご相談下さい。

 

ハイブランドの物、ハイブランドではない物。

修理する上でどちらであろうとも、キチンと対応し、修理いたします。

お客さんの中には、ハイブランドではない物を持ち込まれる事を気にされる方がいらっしゃいますが、どうか気兼ねなく修理のご相談をして頂ければと思います。

 

在処

 

Instagramこちらから

 

 

Youtubeこちらから