靴・鞄などの修理のあれこれ

革製品を修理した内容を載せています。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

Luis Vuittonのスマホケース、カード入れ増枠

今回お預かりしたのは、こちらのLuis Vuittonのスマホケース。

 

f:id:arika_repair:20210530010006j:image


f:id:arika_repair:20210530010014j:image

 

カードを入れる箇所が1箇所しかないので、3枚入れられる様にして欲しいとの事でお預かりしました。


f:id:arika_repair:20210530010003j:image

 

カード入れを増枠する上で、ある程度解体しなければならないので、コバ周り(断面)や糸のほつれも整えていきます。

 

f:id:arika_repair:20210530010011j:image


f:id:arika_repair:20210530010155j:image

 

仕上がりがこちら。

 

f:id:arika_repair:20210613011736j:image


f:id:arika_repair:20210613011733j:image

 

ちょうど良い革があったので、見た目的にも違和感なく仕上がっているかと思います。


f:id:arika_repair:20210613011727j:image

 

コバ周りやほつれも整えています。


f:id:arika_repair:20210613011723j:image


f:id:arika_repair:20210613011730j:image


f:id:arika_repair:20210613011740j:image

 

 

修理だけでなく、カスタムも可能なので、お手持ちの革製品で仕様を変更したい様であればお気軽にご相談下さい。

 

 

在処

Instagramこちらから

YouTubeこちらから