靴・鞄などの修理のあれこれ

革製品を修理した内容を載せています。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

紳士靴 リフト交換

今回はこちらの靴のかかと部分を修理していきます。

 

f:id:arika_repair:20170615205659j:image

f:id:arika_repair:20170615205801j:image

 

元の形状と近いVibram1205の薄い登山リフトを使って修理したのがこちらになります。

f:id:arika_repair:20170615205945j:image

なるべく似たような形で修理したほうが歩く際に違和感も感じないと思うので、なるべく元に近い形で修理するように提案はしますが、資材を見比べながら、ご自身がどう修理したいのか決めて頂ければと思います。

要望があれば気兼ねなくご相談ください。

 

 在処

 

Instagramこちらから

 

Youtubeこちらから