靴・鞄などの修理のあれこれ

革製品を修理した内容を載せています。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

Christian Louboutin 定番の履き下ろす前のメンテ

今回は以前お預かりしたこちらのChristian Louboutin。

 

f:id:arika_repair:20210511010829j:image


f:id:arika_repair:20210511010826j:image

 

おそらくAnjalina(アンジェリーナ)85。

白い革だとソールの赤がかなり際立ちます。

 

仕上がり後がこちら。


f:id:arika_repair:20210511010823j:image

 

今回はハーフソールの取付でお預かりしました。

 

使用したのは厚さ1mmのハーフソール。

赤いソールはこれだけでなく、幾つか種類がありますので、お気軽にご相談ください。

 

話は変わりますが、このくらいのヒールの高さだと、後ろから見える赤いソールの色味がかなり印象に残ります。

 

履いた時の正面から見える印象、そして歩き去る時の後ろから見える印象。

 

たかがソールの色かもしれないですが、無難な色にせず、どこから見ても印象に残る様な作りは、感銘を受けます。

 

個人的に好きなレディースの靴ブランドは他にありますが、ルブタンは靴のラインが綺麗で、どこから見ても女性が映える靴だなと思います。

 

 

在処

Instagramこちらから

YouTubeこちらから