靴・鞄などの修理のあれこれ

革製品を修理した内容を載せています。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

Diana ピンヒール交換と補色

今回お預かりしたのはこちらのDianaのハイヒール。

 

結婚式で履きたいとのことで、抜けた色の補正とピンヒールの交換を致しました。

f:id:arika_repair:20171105021622j:image

f:id:arika_repair:20171105021703j:image

 

仕上がりがこちら。

修理前の撮影時と時間が違うので暗く映っていますがご了承ください。

(時間と天気に左右されない撮影場所を切実に確保したいです。)

f:id:arika_repair:20171105021714j:image

f:id:arika_repair:20171105021804j:image

 

今回はサービスで簡単にですが、中の汚れも取って起きました。

(Before)

f:id:arika_repair:20171105021632j:image

(After)

f:id:arika_repair:20171105022141j:image

 

 

これで足元気にせず、安心して結婚式に参加ができるかと思います。

スエードは手入れが大変だと思われる方も多いようですが、思っているほど難しくはないので、お持ちの靴で手入れに疑問がある方はぜひ気軽にご相談ください。

 

在処

 

Instagramこちらから

 

Youtubeこちらから