靴・鞄などの修理のあれこれ

革製品を修理した内容を載せています。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

beautiful shoes 修理して“永く”履く

今回修理したのは、こちらのbeautiful shoesのボタンサイドゴアブーツ。

 

何度も修理している靴になります。

過去の修理に関しては、こちらこちらからご覧下さい。

 

話しが少し逸れましたが、下記の写真はかかとのゴムを交換しています。

 

f:id:arika_repair:20220717012657j:image


f:id:arika_repair:20220717012654j:image

 

使用した資材は、ドイツ生まれのコンチネンタルヒール🇩🇪

今回でこちらの靴にこの資材を使用したのは2度目。

 

グリップ力は言わずもがなですが、ある程度軟質な割に耐久性がある資材です。

 

個人的には同じ厚みのvibramの資材より耐久性あると思います。

 

表面に金文字で"Continental"の表記があり少し高級感がありますが、少し履いたらすぐ金字は剥げます(苦笑)

 

同じ厚みの資材より若干金額が上がりますが、コスパは良いかと思うので、営業の方など如何でしょうか?

 

修理依頼や見積をご希望であれば、お気軽にご連絡ください。

 

 

在処

Instagramこちらから

YouTubeこちらから