靴・鞄などの修理のあれこれ

革製品を修理した内容を載せています。ご質問などあればお気軽にどうぞ。

Church's トップリフト交換

今回お預かりしたのはこちらのchurch's。

 

f:id:arika_repair:20170526021341j:image

f:id:arika_repair:20170526022131j:image

新品なのですが、リフトを軟質な物に交換して欲しいとの事でした。

雪用のリフトを良く付けて履かれる方なので今回もそちらを使用致しました。

 

修理後がこちら。

f:id:arika_repair:20170526023128j:image

f:id:arika_repair:20170526023204j:image

軟質な物はこの他にもtopyの合成クレープやvibramの雪用リフトなど幾つかありますが、履き慣れたものであれば安心だと思います。

以前から履いていて特に問題が無ければ基本的には同じ物で修理致しますが、資材は幾つもあるので、似たような資材を試したいようであれば何時でもお申し付けください。

 

歩き癖は人それぞれ。また職種や住んでいる地域の気候などによって靴に付けるラバーの感じ方も人によって違うんじゃないかなと思います。考えすぎかもしれませんが、これを付けておけば絶対問題ないっていう資材は有るのかどうか分かりません。

 

あれこれ鵜呑みにせず、ご自身で使ってみて、自分に合う資材を見つけるのも良いと思います。

色々なご要望に応えるためにも、資材を豊富にしていきたいです。

 

 

在処

 

Instagramこちらから

 

Youtubeこちらから